はじめまして( ´﹀` )
Chibi と申します!ニコニコ
 
この度、FF14を
始めたので
私の使っている
ララフェルちゃんの写真を載せるべく
こんなブログを始めてしまいました照れ
 
さて、私の名前であるChibiですが
これはラ自身のラフェルちゃんを
指す時に使わせていただきますキョロキョロ
 
さてはて、本題に入りますキラキラ
 
丁度一週間ほど前に
FF14の体験版を
本格的にはじめまして、
そこからずっと旦那様に
「FFが欲しい!!!」
 と要求していましたアセアセ
 
まあ、その気持ちが実ったのか
金曜日の夜ようやく購入OKを頂けました照れピンクハート
 
なんせ、まあお高いこと…
ゲーム自体は6300円程のものなのですが
毎月、1300~1600円の プレイ権 というものを
買わなきゃいけないのですガーンガーン
 
そこがネックで中々
OKが出ませんでしたが
旦那様が折れて買っていただけましたお願いピンク音符
 
これから製品版で
ゲーム音痴ながらに地道に
頑張って行きたいと思いますおばけくん
   
ではではまた( ´﹀` )
 

[画像1~2 体験版 ララフェル]


[画像3~4 製品版 ララフェル]」