毎日、お風呂に入ってる時間
いろいろと考えたり悩んだりするのが
日課になっているミニマムです。

こんばんは☆

最近やっと本格的に仕事の課題などに取り組むスイッチが入りました!

追い込まれないとやる気にならない・・・
自分にものすごく甘いから
なるようになるとか思ってるのを
卒業しようと思いまして

時間を有効的に使って行きたいと
思っています笑

休みの日はゆっくり寝て
夕方までダラダラしている事に
あかんなあって今更気付きました笑

約10年ぶりの受験やと思って
3ヶ月間、試験勉強に取り組みます!

何となく今の自分の気持ちを
日記に残したくなって
更新しました☆

読んで下さってる方がいてたら
ほんとに毎回しょーもない日記で
すみません(>_<)



iPhoneからの投稿