昨日の晩ごはん🐟

オレンジのは、ビスケット🍪照れ






お魚屋さんで

鰹のタタキを買ったの。

保冷剤を二個いただけるのだが…

夕方のため残り少なくなっていて

縦長の冷凍庫の一番底にあるのチュー

ん〜ん…と、ど、かな、いぃ…笑い泣き

手の長さは

身長に比例するよね爆笑






近くにいた人に

「すみません、

底まで手が届かないので、

ふたつ取ってください」

…と、お願いしましたよウインク

助かりました照れ






かつおのたたきは、

安くてうれしいラブ







今日の朝ごはん。

おうちカフェモーニング☕️





今日は、なんと!

一年越しの恒例イベントです!

さいたまスーパーアリーナへ!

ディズニーオンアイスの日です!

久しぶりに

仲良しのお姉さんと一緒です。


超先行でゲットしました。

SS席です。

A列ですウインク








終わったら

コクーンシティでごはん食べて

ぶらぶらします。







楽しんできます。







今日もステキな一日を

ちび子