職場の方からいただいたお菓子が

めっちゃ美味しかったラブ

ナッツザクザクのと、

きな粉とプルーンのスコーン。

あたたかい

アールグレイのお紅茶と一緒に…

まったりとしたひととき照れ






山盛りの納豆カレー🍛

カレールーは多めが好きラブ

いつも、

追いがけするの…





納豆は、あったから

CoCo壱に納豆カレーってあるし、

どんなんかなぁ、って

なんとなく…

のっけてみた(初めて)

まぁ、普通爆笑







次のひとり旅ね。

始まりが決まらないと

始まらないからウインク

泊まるホテルと、

行きの新幹線の予約したの。

(発売前で、事前予約)






帰りの時間が、

まだ読めていない…爆笑






また、

「食べる」旅になりそう…

て、

いつもだいたいそうだけど爆笑

胃袋が足りない…と、

いつもそこが悩みになるのよねチュー






旅のプランを…

食べるところの選別が大変チュー笑い泣き

回るルート…

バスの時間…

情報収集…してると、

候補がどんどん出てくるから爆笑

止まらないのよラブ






ネットで検索🔍

手先だけ動かしてメモしながら…

プランを練ってるから、

ほぼ、ゴロゴロ状態で

身体は

キッチンに行くか、

トイレに行くかしか、

歩いてないのに、

頭使うから、お腹はすいて爆笑

なぜならば…






取り逃がしのないように爆笑

最善を尽くす!





めっちゃ

真剣なのですおねがい









そうやって、

こんなのができるんですよ〜♪

↓↓↓





こちら、

まだの方は、どうぞ。

🔻🔻🔻

〈女ひとり旅〉初夏の秋田乳頭温泉湯めぐり旅/冬には経験できなかったコト、ぜんぶやってきたかも… https://youtu.be/JROxdDo1scU






今日のお弁当🍱 



では、お仕事です。

いってきます。








今日もステキな一日を

ちび子