星野リゾート1955東京ベイ。

6/20オープン。

(前の東京ベイ東急ホテルを改装)





とうとう、ちび子、

星野リゾートデビューラブ

1955東京ベイは、

星野リゾートの中では

「そのほかの個性的な宿泊施設」

という位置付けです。






おひとりさまなので、

スタンダードルーム。

…というのがいつものところですがキョロキョロ

せっかくなので、

コーナーのお部屋を予約しましたラブ

大きな窓が開放的で、明るい〜



かわいい椅子とテーブル。

もちフワッとするクッション感が、

好みでした〜ラブ

(低反発的な感じです)



三人泊まれる部屋みたいです。




テラスにも出られますウインク



送迎バス、たくさん!

新浦安駅から

このバスに乗ってきました。

ナンバーは、ぜんぶ、1955。

ディズニーランドと、

ディズニーシーと、

新浦安駅を往復します。





1955とは、

アメリカに、

初めてディズニーランドができた年!

古き良きアメリカ🇺🇸…がテーマ。




チェックイン前に

ホテルに到着したので、

プリチェックインして、


2ndルームへ。


自由に使える、もうひとつのお部屋。



小腹空いたので、

フード&ドリンクステーション🥤🍺🍪

セルフなので、いつも開いてます。







セルフレジスタイル

これは、キャッシュレス用ですが、

現金用のもありました。




冷房効いてたので、

温かいものが欲しくなり

初めて、

インスタントのにゅうめんを食べたけど

これが、めっちゃ美味しかったです。

ゆず味噌だし。




干し芋がはいったベーグルも

間違いなく美味しくて…大当たり🎯




カーテン閉めたら

個室になる部屋で、ゴロゴロ照れ

チェックイン時間まで。

(客室ではありません)





やっぱり…🍺飲みたい爆笑

2ndルームへ再び。



特に何もすることないので爆笑

一階のLAWSONへ。

小腹空いた時用の、やつ。




入浴剤は、ニュージーランドの湯🇳🇿

赤い系の粉でしたが、

お湯に入れたら泥水色で、

衝撃的だったけど爆笑

案外、良いのよおねがい

足が伸ばせる浴槽…うれしいラブ

ちび子んちの、

ちび子サイズだから笑い泣き




ペットボトルのお水は置いてないけど


ウォーターサーバーから汲んできて

飲み放題の、お水。

美味しかった…




18:00〜カフェテリアがオープンしたのでウインク

ディズニー帰りな人で混む前に、

早めに行くべし。



いろんなところがセルフですが

近くに誰かいてくれて

聞けば丁寧に教えてくれますよウインク



丼系一品で飲むか、

デリ三品で飲むか、

めっちゃ悩んだ…爆笑

いろいろつまんだ方が楽しそうだから。




普段飲まない、よなよなビール🍺

初めて飲んだ。

うん、いい感じです照れ




オサジというブランドの化粧水とか…

イブキって買いてありました。

なんか気に入ったかも…いい感じです。



一夜明けて。





楽しみにしてきた朝ごはん。

朝食なしでも、

当日追加出来ます!

大人2,500円(7歳以上)




品数、めっちゃ多かったです。


写真は一部です。




オサレだよね、アメリカンな感じ。



とりあえず。

左端、海宝丼。

(ミニ海鮮丼な感じ)

どれも美味しい、

さすが星野リゾートラブ





ミニパンは、全種類持ってきた爆笑

カレーパンが、思いの外辛口でしたチュー



これは、逃せないやつ。



意外と、小ぶりでよかった。

(種類たくさん食べたい、お腹の事情)

これは、

温かいうちに食べた方がいいです。

チーズがとろ〜っと照れ



これも、


ふわふわフレンチトースト。

ホイップ以外のトッピングはセルフ。





最後に、お味噌汁が飲みたくなって…

あ、

ソフトクリーム忘れてたー!

ってなって、、、





甘く見ていたソフトが

想像以上に濃厚で美味かったラブ

が、なんちゅう組み合わせ爆笑

最後に、お味噌汁は

落ち着きますね…

ちび子、日本人でしたわ〜爆笑






・海宝丼

・ルーベンサンド

・フレンチトースト





オープンキッチンの3つは、

ここに泊まったらマストですよウインク





チェックアウト11:00なので、

再び、パジャマ照れ

テイクアウトコーヒー持ってきた。

お部屋にあったこの本。

お持ち帰りしていい、って。






ディズニーには行かないけど

リゾート気分で

ディズニー近くのホテルに泊まって

食べて、ダラダラ…




「食べる」にけっこう課金しましたが、

食費を安く抑えたければ

一階のローソンへ、どうぞ。

24時間営業です。

お酒が売ってなくて

8月には、入る予定と買いてありました。





遊んでばかりで

動画ネタ溜まりすぎ〜爆笑







な、昨日から今日のここまで。

どなたかの、参考になれば。








今日もステキな一日を