今日はお休みの日です。





今月は、半分くらいはお休み。

(出勤16日)

来月も、こんな感じで…と、

昨日、お願いしてきました。





理由は、

暑いから💦爆笑



ほんと、

ふざけた社会人です爆笑




ほんとは、夏休みにしたいけど🏖️

そうはいかない現実チュー

(有休使います)





今日の朝ごはん。

おうちカフェモーニング☕️






からの…

お出かけ中です。

5ヶ月ほど前から予約していたところへ照れ





真っ黒くろのワンピースに

黒のサンダル…


はじめは、

黒いリュックにしてたけど

あんまり

真っ黒くろすけだから、

いつものリュックにして爆笑

白い帽子を持ってきたウインク






夏のお出かけ…って感じです👒







では、いってきます。






今日もステキな一日を

ちび子