今日はお休みの日です。





夜遅くに、

いろいろ食べたので爆笑

少しだけ、朝ごはん☕️







うちの掃除機、ダイソンくん。


バッテリーが不調?なのか

体感30秒くらいしかもたなかったチュー

…んです。

たまにしか、掃除機は使わないし

そんなに古くはないはずなんですけどキョロキョロ

なのに、

何ヶ月…も、そんな状態で

コロコロとかも併用しながら

しのいできました笑い泣き






で、

昨日ですね。

久しぶりに爆笑

いつも通り

ピンポイントで場所を決めてウインク

掃除をはじめました…






あれ?

まだ、動く?

ん?

まだ、いける?

んんん?

どういうこと?





まだ現役じゃんびっくり






なんだったんでしょう…

次も、普通に使えたら

完全復帰です!

若返り成功ですねウインク






そう言えば、

ここに引っ越してきたすぐのこと。

冷蔵庫さんから

変な音がではじめたんですけどね、

引越したばかりで

お金なくて

もしここで壊れても、

…新しくは、絶対、買えないからチュー






「まだここにいてくれていいんだよ」

…って感じで話しかけてみたんです。






そのあと、

異音はパッタリと消えて、

5年半以上経ってます。






まだまだ

現役ですラブ







モノにも、話は通じるんですよ。

信じるか信じないか…

だけの話です。








今日もステキな一日を

ちび子