今日も、お休みの日です。

朝ごはん食べました。





おうちカフェモーニング☕️






お友だちが、

ちくわがいいよ!

気持ちいいよ!…って言うもんだから

なにそれ?

…って爆笑





ちくわ、買ってきました爆笑

フォームローラーです。

スリコで見つけました。

880円です。





スポーツ用品売り場を見たら

この倍くらいの値段だったから…

スリコにあるんじゃない、って

話になり、早速ウインク

(ダイソーにもあるという話)







めっちゃ気持ちいいですラブ






これで、

有意義なゴロゴロ時間を

確保できます照れ






では。







今日もステキな一日を

ちび子