今日のお弁当🍱

いぶりがっこ…におう爆笑







今日は涼しいのね照れ

いい感じ…

でも、

雨降りそう…

と思ったら降って来た…





あ、

そろそろ梅雨でした爆笑






梅雨。

なぜ、梅か?

梅が熟す季節から…だそうです。








昨日お給料日で、

定額減税?

とやらで、

税金の小さな明細入ってたけどさ。

わかりにくいね。

ま、

今月のお給料は、

差し引かれる住民税

所得税がなくて、

手取りが多くなってる…ってことで、OKウインク







ねんきん定期便のハガキも

届いていました。





お仕事してるから、

少しずつ増えてるよ…






これは、二年前の話。

〈一人暮らしvlog〉アラカン女子58歳。ねんきん定期便が届き、現実の厳しさを目の当たりにした、その内容を公開します! https://youtu.be/wfIji0jSoGQ

けっこう、視聴回数上がってますびっくり

みんな、興味あるのね…






さて、

60歳になりましたからね。

もう、

受け取れる年頃になりました爆笑

60歳からの

シルバー割引も

有効に使わせてもらわなきゃウインク






(気持ちは、ヤングですよ爆笑

(ヤング…が古いってチュー






とりあえず

今日もお仕事です。

いってきます。






今日もステキな一日を

ちび子