誕生日ウィークです。

お仕事は、しませんウインク





ホッとする、ひととき。

無事に、

こまち(秋田新幹線)に乗れました照れ






並んでいたスタバが

途中から時間かかりそうになったので

離脱しまして、

新幹線ホーム内にある

BECK’S COFFEEへ、ダッシュ爆笑





朝ごはんです☕️

ラテとサンドイッチ。





また、乳頭温泉へ行きます爆笑

大宮から田沢湖まで。

約、2時間半ほど。





一度は行ってみたいと

言われるほど人気の

乳頭温泉ですが、

ほんとは、

一度行ったら病みつきになる温泉です爆笑





真冬の真っ白な、乳頭温泉と

初夏の新緑まぶしい、乳頭温泉。

雪に埋もれていたところを

見てきます。

そして、今回は、

湯めぐり帖を買って

(宿泊者だけが買えるの)

湯めぐりしてきます♨️






乳頭温泉郷は、七つ。





・黒湯温泉(一日目宿泊)

・鶴の湯温泉(二日目宿泊)

・蟹場温泉

・大釜温泉

・妙乃湯

・休暇村乳頭温泉郷

・孫六温泉(休業中)




鶴の湯別館の山の宿は、

日帰り入浴はやってません。





孫六温泉は、改装で休業中。

なので

六つ、まわる目標ウインク






温泉に入るには

ちょうどいい季節…

かな、と思うけど、

山の中なので

温度感が想像し難いけど、

強気のノースリーブ爆笑

カーディガンで調整します。





どうせ、

宿に着いたら浴衣ですから。






車内販売のアイス食べるの楽しみラブ

カチカチで有名なアイスです🧊







では、いってきます。







今日もステキな一日を

ちび子