寝不足です。

そのため、

今日は、持ってくだけのお弁当。

いただきもののジュースと、

非常時のために買っておいた

ベイスブラッドと、バナナ。







昨日の夜中と、

早朝…

あと少し…をやり残すと

めっちゃ気になるから爆笑

最後までやり遂げましたウインク






新作、YouTube動画

アップロード出来ました!

https://youtu.be/4uDZqTvY8to?si=kptI7GhhBQDYqvQC




タイトルと概要を紹介します。

⬇︎⬇︎⬇︎

《山梨石和温泉》シャトレーゼホテル石和でケーキ&アイス食べ放題/給料日前の貧乏旅行プランが至福でお得で完璧過ぎたよ!




今回の、女ひとり旅は、

山梨県笛吹市石和温泉への日帰りです。

シャトレーゼホテル石和で、

シャトレーゼケーキ&アイス食べ放題付きランチを食べて、日帰り温泉に入ってきました。

甲府にも近いので、

山梨観光の参考にしてみてください。

お財布に余裕のある方は、是非宿泊も!





アップロードする前に

何度も何度も見返して

不具合を修正しているつもりです。

変なところあっても、

温かい目で、観てくださいね。





何度も何度も見ていると

スイーツブッフェで

食べきれなかったケーキが

今更だけど

気になってきます笑い泣き

種類多すぎるんだよ〜ラブ





目が、

シュパシュパしますが

お仕事、がんばってくるよ!








今日もステキな一日を

ちび子