今日もお休みです。

朝ごはん食べました。




おうちカフェモーニング☕️





昨日は、お天気もよくおねがい

豊洲先客万来&万葉倶楽部へ。




いっぱい食べたよ照れ




《本まぐろそば 䱻 (コツ)》

本まぐろそば、めっちゃ美味しかった!

チャーシューは、まぐろ。

スープまで、飲み干しましたウインク




《江戸 深川屋》

深川コロッケ二個いり600円なんです。

シェア用に?分けてくれた

いつも、このスタイル?

ちび子、おひとりさまです爆笑

アサリ入り、ほんのり甘くてホクホクラブ





おせんべいに乗った王様塩辛、100円。

《魚商 小田原六左衛門》




《豊洲・金ぷら》


喉乾いちゃったよ、の、ビール🍺


ちょい飲みセット(汐おでんとビール)


追加の、ほたるいかチーズ(かまぼこ)

名前だけで選んで爆笑

かわいい、ほたるいかちゃん🦑

思いの外、大きくてびっくりしたの。

中にチーズが入ってて美味しい。




〆のスイーツ。

あんバターたい焼きと、

暑いから喉乾いた、アイスコーヒー。

《月島もんじゃ 十五夜》

《豊洲ふくらすずめ》




約三時間かけて、

散策&食べ歩きしました。

いやー、

どれも、美味しくて満足ラブ





お腹いっぱい、満腹になって、

いよいよ

万葉倶楽部へ♨️




まずは、お昼の、屋上の足湯へ。

360°ビューですよ!


夕暮れ時の、足湯。


黄昏れて、ません!


足湯からの夜景🌃🌉



漫画本、五冊で完のやつ、読破した。

マンガのあるリラックスルームで。



リラックスルームは、3箇所。

どこも、ひろ〜いびっくり

ひとつは、女性専用です。




夕食には

万葉倶楽部会員限定の

ドリンク付きのクーポンで、

お得に入館したので、

おビールをいただき🍺

窓側のビュー席ゲットウインク

少しずつ、

暮れていくのをながめながら

飲むビール🍺




ビールによく合う!

塩分過多な、おつまみたち爆笑

手羽先揚げたやつ。

ピーマンと塩昆布あえたやつ。

いぶりがっこにチーズとタルタルのやつ。




ビュッフェもあって

オープン記念料金で安くなってました。

昼間にいっぱい食べたから、

単品注文で。





温泉は、

箱根湯本の温泉と

湯河原の温泉の、運び湯です。

サウナも3つあって、

塩サウナにはクレイパックあり照れ

温度低めがちなミストサウナが、

意外と高めで、

すぐに汗がダラダラと…

気持ちよかったです。

整いチェアで、ちょい寝爆笑





岩盤浴には

入りませんでした。

(追加料金必要です)




8Fにある無料の足湯は、

昼間は混雑していて

エレベーター前に並んでいました。

夜には、空いてたので見学へ。

こんな感じ。

360°ビューではないけど、

良い景色ですね照れ

タオルは、200円で販売してました。




一日、よく遊びました!

21:00過ぎてる。

千客万来は

開いてたお店もあったけど

夕方に閉まるお店の方が多いかもです。






女子会キャンセルになったおかげで

丸一日、充実したひとり時間を

過ごせましたウインク






今日もステキな一日を

ちび子