今日もお休みの日です。

朝ごはん食べました。




おうちカフェモーニング☕️ 





これは、昨日の昼。

冷凍庫の底から出てきた

チーズトッポキ、救出爆笑

雪崩にあって底に沈んだのでしょう…

モチモチと、

コチュジャンの甘辛さ、好きラブ





休みの日、

家にいるとなんやかんや

食べてますおねがい






今、読んでる本は、コレ。

読解力が乏しいので

なんども、戻りながら

ちびちびと進んでいます爆笑





なんとも怪しげな感じがいい照れ

口調が上から目線で、

S的な愛情が、なんとも愉快爆笑

(人によっては拒絶したくなるかも)





おもしろい世界観に出会えます。










著者(ヴァジム・ぜランドさん)の前の本が、

4冊あるそうですが

絶版になってるそうで…

中古本にかなりの高値がついています。

読みたかったチュー笑い泣き

「リアリティ・トランサーフィン」

のシリーズ本?






なので、

これも早めに購入しておいた方がいいと

思って買いました。

これ、初版なので、

しばらくはだいじょぶだと思うけど。






そんな感じで

ダラダラと…

黙々と…

パクパクと…





今日もステキな一日を

ちび子