今日のお弁当🍱




あれ?

明日、お休みだと思ってた…チュー

仕事だ…



それ、

いちばん、最悪なパターンじゃん爆笑






気づいて良かったのか

悪かったのか

明暗はとらえ方によって分かれる爆笑





昨日は、

キッチンカーを期待していましたが

出店する時間が遅くてびっくり

食べられませんでしたが、

お弁当を持っていたので

困ることもなく…

帰りに買うことも出来たけど

思いがけず

すぐにバスが来たので…

やめた。

(今日が休みだったら、買ってたかも)






ま、縁があれば

食べられるだろう…

そうじゃなきゃ

食べなくても大丈夫ってことかな。





みんな、

美味しい…って言ってたのだが。





では、いってきます?






今日もステキな一日を

ちび子