今日はお休みの日です。

朝ごはん食べました。




おうちカフェモーニング☕️





昨日、こんなのいただいた爆笑

まるで、うンk。

硬いです。





タマリンドという名のマメ科の

フルーツだそうです。

職場の同僚が

アジアンフェアで買ったそうで、

ひとつ分けてくれましたウインク





パリパリと殻をむいたら

大きな筋が支えているように現れます。

中はねっとりとした実です。

(実の中には種が入ってます)





あんず…っぽい?

ドライフルーツみたいな食感で…

ほんのり甘くてちょっと酸っぱい…

美味しい〜ラブ

(サンザシみたいだよと言われたけど

サンザシ食べたことない爆笑






まぁまぁお高めだったので

貴重な食べ物を分けてくれて

ありがとう、です照れ

朝から、わくわくウインク






今日もステキな一日を

ちび子