昨日の行き先は

山梨県・石和温泉駅



駅前のあしゆ♨️


まぁまぁ熱くて気持ちいい湯加減でした照れ


からの…歩いて

ここへ。

シャトレーゼホテル石和


駅の観光センターで優待券ゲットしてきた!


裏面。



ランチメニューからひとつ選ぶと…



こーゆーのとか🍰

シャトレーゼのスイーツ。

これは、一部です。



こーゆーのとか🥗


こーゆーのとか☕️🍹



自動的に爆笑

付いてくるの。


一番お安いのは、1,000円

八ヶ岳フルーツカレー🍛

に、しました

かわいい〜照れ



幸せな…瞬間ラブ




本日のオールスターズ🍰🍛☕️🥗

甘いの、カレー、甘いの、サラダ、甘いの、コーヒー、甘いの、カレー…作戦爆笑





平日のみ

11:00〜14:00

時間制限はありませんびっくり

メイン以外は、

おかわり自由なんですびっくりびっくりラブ




夢のような

ランチです♪




ご飯のあと、ホテルの温泉に入りました。


1,000円→700円





実は、

観光センターで

もらったはずの優待券が

ないのよチューえーんショボーン




どこかで

落とちゃった…


みたい、っていったら

「じゃあ、今日だけウインク

と、気持ちよく割引してくださいました。





おねえさん…

(ちび子よりぜんぜん若いです)


天使だぁ🪽




露天風呂に

ピンクのツツジが満開で🌺

ラブラブラブラブラブ







中庭が、と〜ってもステキラブ

なんといってもこの時期

かるがもの赤ちゃんが生まれたばかりで…

14羽🪶




わかりますか?

鯉と、

エサの争奪戦の最中ですよ!

赤ちゃんたち、

鯉の上に乗ってる爆笑





いつまでも

見ていられるけどな〜





🍦


12種類もあったのよ!



ご自由にどうぞ


…って

決してミニサイズではなく爆笑

通常サイズなのびっくり

ここはあえて、

チョコバッキーでないものをニヤリ

お腹ぱんぱんだけど

せっかくなので3つほど…チュー爆笑




さらに…

LINEでお友だちになったので

シャトレーゼのお菓子を

いただきましたおねがい

お土産できた!






シャトレーゼ三昧

満腹です♪






おこづかいもない

お腹の空きもないので爆笑

帰ります…と。と。と?






なんとびっくり

八王子から大宮へ直通


(中央線ではない)

(八王子駅に武蔵野線、はないよね)

(八高線、でもない!)




謎な黒🐦‍⬛の、3番線…

くろ…3…





何線でもない…?

書いてないの…キョロキョロ

ハリポタの世界観感じるのは

私だけなのか…?

怪しい、黒…






これは、

一日に数本しかない!


《むさしの号》



武蔵野線カラーのオレンジ🧡

(隠れ武蔵野線…ってことか!?)





大宮駅に着く手前です。

これがどういう状況かわかるかな?

向こう側が、通常の線路🛤️

今走ってるのは、手前だから…

貨物線かなんかですかねぇ…

作業車がたくさん停まってる横を

走ってきました爆笑





ちなみに

大宮駅の到着ホームは

11番線。

宇都宮線(東北線)・高崎線。





中央線→武蔵野線→東北線

を走ってきた…

ってことですねウインク

(途中、電波が途切れたので

地下トンネルに潜ったと思います)

(2回かな、暗くなった)





ラッキーすぎる体験ラブ

面白すぎ〜♪





交通費は

残っていたSuica残高に任せて

(2,310円×2= 4,620円)

おこづかい1,700円で

いろんな楽しさを体験できた

山梨・石和温泉への小旅行でしたウインク





今日もお休みです。

朝ごはん食べました。

おうちカフェモーニング☕️







今日もステキな一日を

ちび子