今日はお休みです。

朝ごはん食べました。




おうちカフェモーニング☕️




豆乳、

きらしていますので、

ブラックシナモンコーヒー☕️

今日、Amazonさんから届きます。

(重いものはまとめて定期購入)





私の場合、

時間があるときに買い物をすると

余計なものまで買ってしまうので

自制にもなります爆笑





昨日、

(おそらく)

壊れて捨てられている自転車を

邪魔にならないところに

移動させることになり

(警告はって一定期間過ぎていたので)

後輪は、

鍵がかかっていて回らないうえに

前輪のチューブが外れていました。

移動中に巻き付いてびっくり

とうとう両輪とも

回らなくなりました笑い泣き





なので

ヨイショ!と、

持ち上げて運んだのです!

この、ちびのちび子がですよびっくり





ヤバイ、

筋肉痛になるぞーえーん






すると午後には、

案の定…

右肩の筋肉が

イテテテテ…となり、






いや、反応早い!





「若い!」





という、

お褒めの言葉を頂戴いたしましたウインク

ありがとうございます照れ

気分が良く、一日を過ごすことができました!






今、

筋肉痛はさほど気になりません。






外は、雨と風が…

大騒ぎしています爆笑






今日もステキな一日を

ちび子