今日のお弁当🍌

これは…

ちょっと多いかもしれない爆笑

見た目はシンプルだから

少なく見えるけど

けっこう

お腹にたまるのです。





スープを

ブラックコーヒーにしようかな。





ゆで卵。

夜に、作って、

お湯の中から出し忘れて

自然冷却されていましたチュー

超固茹でだと思われますが。

ゆで卵は、ゆで卵ですからOKです。







たしか、

去年の話になるけど

喉が痛いの…って

言ってたおばちゃんに

黒飴一個あげたら

会うたびに

お菓子くれるようになった爆笑

無限♾️お菓子照れ





昨日は、これ。

チョコとラムネの組み合わせびっくり

不思議な味でした爆笑







では、お仕事です。

いってきます。






今日もステキな一日を

ちび子