今日は、半分お休みの日です。

(お仕事、夜の部)



朝ごはん食べました。

おうちカフェモーニング☕️





昨日、

職場の近くでいい香りがしてきました照れ

この子!

可愛らしい花の

シロバナジンチョウゲさん。





たまに、

キツーイ香水の方がいらっしゃってチュー

突然

咳き込むことがあります笑い泣き

(我慢することが不可能なほど)

匂いに敏感なので

人工的な匂いは、ツラいですショボーン






沈丁花や金木犀やジャスミンのような

自然なお花の香りには

思わず “すんすん” してしまいます照れ

花と鼻…爆笑





しばらくは、

いい気分になれそうです♪

午後からの出勤ですが、

お花の香りに癒されると思うと、

ウキウキしてきましたラブ






今日もステキな一日を

ちび子