今日もお休みの日です。

朝ごはん食べました。




が、写真撮り忘れましたー爆笑






こちらは、

昨日の、郵便局の前のお花さんたち。

思いがけず?…暑くて💦

みなさん、

なんとなくしな〜っとしてるチュー





こんな日は。

身体の中から、冷やすのよ。









最近の雪見だいふくは…忙しい爆笑

いろんな味が出てきますから。





これはミルク感が濃くて

中から練乳が、とろ〜りと。

プレミアムの名の通りでしたラブ

日々のちょっとした贅沢です。






…と言っても

クーポン使って買ってますから。

この分は、

ほぼタダなのですウインク

ありがとうございます。

ごちそうさまでした照れ








今日もステキな一日を

ちび子