いつもはお仕事に向かう時間、

より早く家を出ましたウインク





JR東日本たびキュン❤︎早割パス使って

弾丸日帰りひとり旅〜青森🍎

臨時便でゲットできた

新青森までの指定席チケット🎫





今日の、旅のしおり🔖

まぁ、いろいろぶち込みました爆笑




いつも、こんな感じで、
My旅のしおりを作って、
ひとり旅に出かけます。
かわいいスタンプは、詳細の目隠し爆笑
(ネタバレするので)
(あとで報告します)





昔から
旅のしおりとか
旅のパンフレットの旅程とか
ただ眺めるだけで楽しくて…
眺めながら妄想していたちび子でした。
すると、
なぜか、行けるようですウインク




出来上がるまでは、
何度も調べ直し…
まぁ〜、これが楽しいのですラブ
行きたいところがありすぎて、
選抜がたいへんなのです爆笑
時間と胃袋の折り合い話題ですチュー




朝ごはん買って🍩☕️

胃袋を軽く慣らしておきます照れ





東京から乗ってた若者4人が
(カップル2組)
シートを向かい合わせにしていたので…
(3シート席)
いやいやいやいや…笑い泣き
向かい合わせは、嫌でしょチュー
「これ食べたいので、テーブル使います」
…と言って、戻していただきました。




こちらは、お天気よいのですが、
青森は、雪が降ってたとか…びっくり
土砂降りされなきゃ大丈夫です。
また、雪景色が見れるので
うれしいですラブ
では、いってきます。





今日もステキな一日を
ちび子



前回、乳頭温泉鶴の湯

🔻🔻🔻