田沢湖駅前の喫茶店?

ピープルさんでランチ。


35分の玉川に乗るんです!

…って言ったら急いでくれた照れ

コーヒーついて850円おねがい




田沢湖駅でバス待ち、

めっちゃ吹雪いてきたーチュー


この時期、

一般車両は通行できない道を走る🚌

途中、真っ白な銀世界に大きな湖現るびっくり


バス降りたの1番だったので、

すぐ、チェックインできた!


岩盤浴と貸し切り風呂の予約も完了ウインク


おひとりさまには、十分なシングルルーム。


お部屋からの眺めが

素晴らしすぎるのよびっくりラブ


日本酒の飲み比べが付いたプランを

予約しましたウインク

フルーツに🍓と🍊があって

テンションあがりますラブ



貸し切り風呂(無料です)

この時までは、

源泉50%も不安でしたが…

これしかない爆笑

これに入らざるを得ない…

修行のような現実チュー笑い泣き





そして

この後、

めっちゃ疲れたチュー




しかし!

源泉100%に入らねば、

せっかくはるばる来た意味がないのじゃ!




意を決して

三度目のお風呂で、

ついに、源泉100%に挑戦!

無事、入ることが出来ましたーラブ

パチパチパチパチ👏




なので、田沢湖ビールで祝杯です🍻






温泉の入り方に注意が必要⚠️




超酸性のお風呂なので

(塩酸が主成分なので)

傷にレモン果汁が染みるような感じで

膝の擦り傷を気にしていたのですが、

傷自体は塞がっていたので

痛くなくて、

むしろ、キレイにつるつるになってますラブ




しかしながら、

左太ももの裏がチリチリチクチクしてきたの…

は?

なぜ?

…と思ったのですが、

あたし、尋常性白斑があるんです。

左太ももの裏に!

(気にしてないので忘れてた)





玉川温泉

新玉川温泉の湯は

医者より爆笑

悪いところを見つけるそうですから、

当たり前っちゃ、当たり前ですが、

すごすぎてびっくりしていますびっくり





朝ごはん食べて


レストランの窓から見えたかまくら。



チェックアウト後、

バスまでの時間に、また温泉入って…

源泉100%は、完全にクリアしましたウインク



バスが来たので、さようならします。



新玉川温泉(玉川温泉)は

一般的なゆっくり入る温泉と違って、

「無理をしない」ように入るという、

独特な温泉でした。





田沢湖駅へ向かいます。

(戻ります)

もう少し、秋田の旅続きます。





今日もステキな一日を

ちび子