今日のお弁当🍙





明日。

食べ放題二連発なのです爆笑

胃袋の調子を整えておかねばならぬ照れ







有給休暇の残を調べてもらいました。

自分の計算では、

二月までに消化しなければ

消えてしまう日数が6日だったのですが、

なんと、

8日残っていましたびっくり




単に、計算間違い爆笑

14-6=6

とか、小学一年レベルですチュー






いや、一年生、ごめんなさい。

こんな間違い、

そうそうないですよねチュー





二桁以上になると、

暗算は、苦手なのです。

(書けば、ちゃんとできます)

(テストは大丈夫です)

(職場では有名です)

マジです笑い泣き





でもでも、

調べてよかった照れ

うれしい計算間違いでしたラブ






そして、

昨日の朝、見えた冨士山🗻






では、お仕事です。

いってきます。






今日もステキな一日を

ちび子