今日はお休みの日です。

朝ごはん食べました。





昨日、食べ過ぎて、

控えめです。

おうちカフェモーニング☕️







お昼のチーズトッポキ。

仕事の休憩中ですが、

途中、お休みのお友だちが参入してきて爆笑

お裾分けも食べたので

その後、多少の胃もたれチュー笑い泣き






夜のアイス。






みんなよく言うのですが、

仕事に来て、

一番考えているのは、

「今日は、何を食べようか…」って爆笑

悩む(笑)

わかるよねー照れ






昨日、、、

一昨日、、、


何食べた?


…って、すぐ忘れるのに爆笑







今日もステキな一日を

ちび子