昨日は…

夢のようなお食事を

いただきました。




麻布十番…

和処「きてら」さん

おそらく一番お高いコースです。

ご馳走になりましたラブ




















おビールと

美味しい日本酒と

おススメのオレンジジュースも照れ





美味しいご飯と

気の合う仲間と

お店のご主人も、ステキな方おねがい





お土産までいただきました。





御紹介制のお店なので…





また、来れるチケットをゲット!

したことにも、なりますウインク






お友だちと

また来店する約束をして照れ

予約の仕方も聞いてきましたウインク







夢のような…

は、現実に起こったこと。






夢は現実…

現実は夢…






さて、久しぶりにお仕事です。

いってきます。

今日も、暑い笑い泣き







今日もステキな一日を

ちび子