今日の

遅めのお昼ごはんです❤︎

味噌汁と焼き鮭をリメイクウインク

話題とは関係ありません爆笑






ぜーったい、無理だって。




…思っていたのは。

youtubeです!



が、

すでに、クリアしていますウインク

動画の編集を始めると

時間がわからなくなってしまう…

ので、

寝不足にならないように

気をつけてます爆笑

(夜はなるべくやらない)






無理だ、っていうのは

単なる、

思いこみでした照れ

出来ました!

ちび子は、出来る女ですおねがい






一本でも

YouTubeアップしたら

立派なYouTuberです、よね?

ね?







YouTubeは出来たのですが、

他にも

無理だ〜って思っていたのがあって、





音声…ってムリ…






でもね…

なんか、

今日、突然、

音声でやりたくなってしまった爆笑

なんでか、わからん笑い泣き






ほら、

自分の声…って

耳から聞こえるのと

録音で聞くのとでは

違うじゃないですか…



なんか、変な感じするし…チュー





でも

不思議と抵抗感なかったの…





いや、

なかなか、

いい感じじゃんおねがい

私の声照れ

…って、

思っちゃいましたラブ






かみかみてへぺろですが。





人生は楽しんでなんぼ。

サムネはなんか怖そうですが、

中身は優しさであふれていますよおねがい





内容は優しいです❤︎





感じ方は

それぞれだと思いますが、

お話し聞いてってくださいねウインク







では、

ステキな一日を

あなたは大切な人


ちび子でした。






アラカンちび子の一人暮らしvlog

https://youtube.com/channel/UCR4VBZtm3rUF0OiYjczc4Dg