思わぬラッキー🤞




ドーミーインいいよ!

…って話してたら、

おひとりは苦手な友が…

予約するから一緒に泊まろうと爆笑




昨日から

ドーミーイン上野御徒町へ来ております。

一緒なので

お部屋は撮れておりませんが

友は

まだ、起きられないそうで

私は、ひとり早よから朝活へ☀️

お風呂&サウナ🧖‍♀️の後、

ドーミーイン名物の朝食会場へ。





撮影許可いただきまして…


一の膳


二の膳


まったりタイム☕️


 


もちろん昨夜は…

ハメ外してないので

おかわりはしてません爆笑





ここはここがすぐそこです❤︎

アメ横






ドーミーイン上野御徒町さんは、

全体的にコンパクトな感じ。

朝食に海鮮はありませんので、

朝食の料金もリーズナブルです。

1,000円でこれなら、文句なし👍

(全種類は食べていないので)

ここな名物は

おにぎり🍙…だそうです。

小ぶりなので、

いろんな種類を味わえますウインク






後ろで食べていた紳士が

…う〜ん!

…う〜ん!

…う〜ん!



と、

何度も

何度も

何度も

唸りながら食べておられました。





美味い!の表現ですよねウインク




ほんと

何回も美味い😋を表現してて

聞いてる私も

幸せになるよおねがい

ありがとう、おじさまウインク






さらに今朝は

ドーミーイン東京小伝馬町で

やり得なかったことのリベンジができました!




美味しかったけど

満腹ポンポンにはおかわりはムリだった

苺のケーキがありました!

なので、

初めからふたつゲットしてラブ





こうやって

願いは叶えられていくのです。

https://ameblo.jp/chibi-ko-mini/entry-12739231591.html






雨も止んだようですね。






12時のチェックアウトまで

お部屋で

ひとやすみいたしますね照れ






今日のはまた

動画にして

YouTubeにアップしようと思います。




ドーミーイン東京小伝馬町の様子は

こちらです❤︎

↓クリックして観てね↓




では

今日もステキな一日を

あなたは大切な人


ちび子