今日は、

お休みの日です❤︎





なので(?)

最近のお仕事の日の

お弁当をご披露しますねウインク

タッパー弁当です🍱






お弁当は

家計を助けます照れ

外食は注文してから時間がかかるけど

お弁当なら、すぐ食べられるから❤︎










おにぎりの具は、

納豆❤︎

です❤︎






納豆を入れると

おにぎりが大きくなりますが爆笑

美味しいから、ゆるすおねがい




お弁当作りといっても

調理はほぼしません。

おにぎりが、

ちょっと手間がかかる感じで爆笑

タッパーに入れるだけの簡単なものです。

ゆで卵は、いつも備蓄してるし。

ぬか漬けも自家製なので照れ

前日の残りものいれて…ウインク

フルーツがあるだけで


映えるよね照れ







お弁当箱はもっぱらタッパー❤︎

このタッパーは、

イオンさんで買いました。

(フタ写ってないけど白です)

フチ?に溝がないので

乾きやすくて、

ストレス減りましたウインク





ごはん一膳分の大きさのもあるようです。

今度、買おうかと思ってます照れ

なにより、安いし❤︎





洗うのにストレスがないから

料理する時にも

頻繁に使ってます。

軽いい、割れないし…

重宝してます❤︎






納豆おにぎり…

食べる時には

糸が…顔につかないように

気をつけてます笑い泣き





ちなみに

水筒の中は

その日の気分です。

最近は…

ルイボス茶やとうもろこし茶、

お味噌汁(具なしのやつ)です。





職場には

外食できるところや

スーパーや

パン屋さんもあって

選択肢が多くて

お弁当忘れても

ぜんぜん困らないんだけど…





やっぱり

お弁当が飽きないですねラブ

残りもののあり合わせでも

ほっと、落ち着きますおねがい








では、

ステキな一日を

あなたは大切な人


ちび子