ジャジャーン!



手取り14万円のちび子ですウインク

立替た交通費を引いたら

ほぼ

手取り14万円ですね爆笑

出勤日数は17日でした。





勤務時間は

日によって違うから

多少の違いはあるものの

これが、ベースかなニコニコ




しかし

控除が多いよね…えーん





今月さ

風邪ひきさんの分

2日も多めに出勤したので

次のお給料は

ちょっと増えます。




お給料は増えるけど

やっぱり

ほどほどに働きたいです笑い泣き

一日の休みじゃ

疲れを癒すだけで終わるから

もっと、連休が欲しい…な照れ






お花さんたち🌼

みんな、かわいいおねがい















つぼみがたくさんありましたね照れ







では、お仕事へいってまいりますねウインク

あなたは大切な人



ちび子