イーブイ

ラキュー ポケモン

イーブイも作りました

ピカチュウとイーブイは
息子のお気に入りでした
可愛いですしね

今は強いポケモンが好きになってきた?

お友達とポケモンゴッコするようになり
自分がポケモンになって戦うので
強いポケモンになりたいらしいです

先日母は
息子に
公園でポケモンゴッコ一緒にしてと言われて

10m位離れた二本の線を息子が書き
その線で向き合って立って

身振り手振りに効果音付けて
戦うポーズをする息子…
可愛かったけど
母にどうしろと笑い泣き

まあ

これなら

直接お友達に攻撃入れたりにはならないな

ちょっと安心はしましたが





ピカチュウとイーブイ


ミニサイズがかわいい






こちらを見て作りました照れ