ミライドン

ラキュー ポケモン


ミライドン作って
息子のリクエストです

取敢えず画像検索していたら
息子が覗き込んできて

これ作って!

Googleで検索かけたんですよ

たしかにこれはカッコいい



紫は絶対に入れてと言われて

目立つ頭部に使ってみました


組み立ては

ちょっぴり息子も手伝ってくれました


完成すると

自立するし走るし

息子大興奮です


残っているパーツで作ったので

色とかめちゃくちゃですがアセアセ


大喜びしてくれて良かった爆笑


前日に

娘が


お姉ちゃんのポケモンは乗れるんだよ


とか言っていたのが羨ましかったのか
息子
ミライドンに乗れるようにして!


乗れるようにして



息子人形が騎乗キラキラ


このハマクロンパーツ

イマイチ使い方がわからなかったのですが

こんなふうにバイク風にできるんですね!


画像をぱっと見て
残ってるパーツがもう本当に少なくて
無理と思ったのですが

びっくりのパーツ数でした
作れちゃったよーびっくり




こちらを見て作りました