リザード

ラキュー ポケモン

息子がもう一匹ヒトカゲを作ってと言うのです
オレンジで作ってと言うのです

オレンジのパーツが足りなくて
赤でいいか聞いたら
Ok出ました

リザードンに進化するんだよと
しきりに言う息子です



作りました!

2匹目のヒトカゲキラキラ


リザードンに進化するんですって!

検索してみましたら

ヒトカゲ
リザード
リザードン

と進化するんですね?



ヒトカゲじゃない!?


リザードなんですかねはてなマーク

違う設計図書見なくちゃいけなかったはてなマークはてなマーク

息子は色を変えただけで
満足してくれました

良いのかな爆笑





こちらを見て作りましたピンク音符