ピカチュウ

ラキュー ポケモン

前に息子が頑張って作りましたが
今回は

ママ作って!

で作りました



可愛いですハート


こんなに小さくても
ちゃんと

ピカチュウ

こちらを見て作りました

アメーバの検索が上手く使えなくて
毎回地道にテーマから探しておりますアセアセ



未就園児の頃の

公園仲間だったKくん

年長で同じクラスになれて

仲良くなりましたピンク音符


Kくんはポケモン大好きで

ポケモンごっこ遊びを

幼稚園で一緒にしたりしたそうです


息子もここ数日

ポケモンブームです


Kくんママさんも

とっても良い方で

仲良くなってくれて

二重に嬉しい照れ