青いカニタンク

ラキュー スプラトゥーン




息子に赤いカニタンクを作ったら

娘も欲しくなりますよね


青いカニタンクも作りました

青なのは

ボーナスセットと

ボールジョイントのセットで

青が重複したから!

青も比較的数があるのです



夫にコックピット(?)は

後ろの方についていると

教えてもらったので

ちょっと改良しました





今思ったけど

胴体の空洞に

武器収納できそう?

いくつかパーツ足したらいけるかな?




お腹パーツと甲羅パーツ




ここは

ボールジョイントと

ハマクロンタイヤミニ

買った時に想像したように

かっこよくは使えていないけれど

(ロボットとか作りたかった!)

便利に使えるパーツで

大満足です













\我が家のラキュー/

近年の
ラキューボーナスセットの中でも
ハマクロンミニタイヤ
ボールジョイント
クリスタルパーツ
我が家にピッタリと思いました


 

ボールジョイント

意外なところで

役立つパーツ

使うの難しいと思っていたけれど

楽しい! 


 

パパ心もくすぐる

モンスタートラック

作って走らせて遊べるのは

息子も大喜び 


息子に プレゼントでいただきました

娘もお気に入り

恐竜さんでおままごと

 

 割れやすいと聞いて

迷ったけれど

買っちゃいました



 

 娘のお気に入り

ケーキ屋さんごっこを楽しんでいます


 娘が次に狙っているのがこれ

スイーツパーティーと

一緒に遊べるね