釣り好き女子

トラウトフィッシング



娘が鱒釣りに行きたい!
とずっと言っていたのですが

夫の転勤話が二転三転にしたり
その関係で仕事が忙しくなったりで
なかなか行けず

やっと

娘と夫の2人で

釣り堀行ってきました





なんだか

様になった後姿






この日はなんと


アルビノ


が連れました

娘が釣ったそうで

大はしゃぎで電話がかかってきました



最初はなかなか苦戦していたそうで
夫も自分の竿だけでなく
娘の竿投げてやって持たせてやって
と頑張っていたそうですが


地元の慣れた方が
娘のインストラクターを
買って出てくださって

死にかけマコちゃん

なる技を教えてくださったそうです
最初聴いた時は何かと思ったよね笑い泣き

それでアルビノも連れて
大満足で帰宅してきました


地元の釣り師さん凄いな