トミカ サーキット

段ボール工作

息子が


カーズのサーキット作って!


作り方を調べて!


と言うので

頑張りました


息子がいる間に

段ボールをカットして

幼稚園に行っている間に組み立てました



グルグル回り続けられるように

内周と外周をクロスして繋げました




カーズトミカ

2台でレース車ダッシュ



みかんの入っていた段ボールが
二重になっていて
丈夫で良かったです爆笑








夫の単身赴任が決定!?

だいぶ前に話はあって

承諾して

12月に辞令も出て


それが今の部署に引き止められるは

なんだかんだと揉めていて

どうなるかわからないっていう


転勤って

こんなごたつくものなのか?


4月からは無しになったらしい

早くて8月

ただし

籍は4月には転勤先に移るらしい?



どうなってるの?



両実家遠方で

縁のない土地で

1人で子育てするのかー


車社会だけど

私車はほぼ運転しないという

どうするのがベストなんだろう

今家にある1台の車は

持っていくのか置いていくのか

軽を買い足すのか

リースとか?


自転車買うか

原付二種も良いんじゃないかと夫


今まで転勤は断り続けてきたけど

今回は夫のやりたい仕事で

夫も前向きなんだけどなー


笑い泣き