夫が可愛いかも!

と店舗で購入。

うーん………

後になって口コミを見るとかなり縮む!と。


娘98cm


120からしかなかったと、

120購入してきたぞ、

吉と出るか?


とりあえず丈を長めに合わせて肩紐を調整。

ピッタリサイズの写真より、

なんだか2サイズ大きい方が

個人的には可愛く見える!


このタイプってトイレは大丈夫なの?

と母としては不安に思いましたが、

家のトイレは普通に1人で行っていました。

よしよし




1回着せてみましたよ。


夫は600円でこれなら可愛いなとご満悦。

女子大生みたいだなと(どんなイメージ?)


娘は無地なのでイマイチ気乗りしない様子。

ですが、なかなか可愛いですよ。

一回着せたあとですが、

お花のレースなど付けてみました。





手洗いしてみよ。