1月完成予定のお客様 ① | SNAKER-handicraft-革製品専門店

SNAKER-handicraft-革製品専門店

神奈川県藤沢市にあるランドセルリメイク工房

SNAKER経由のお客様

 

ショルダーバッグAセット

【バッグ・写真立て】マルチスリムケース・1枚入れスルーパスケース・しおり3本セット

ありがとうございました★

 

幼稚園バッグ キーホルダー2点

ありがとうございました★

 

通帳ケース・キーホルダー星型・ハーフウォレット・印鑑ケース・コインケース

ありがとうございました★

 

ショルダーバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】1枚入れスルーパスケース・リールキーホルダー

ありがとうございました★

 

ミニランドセル

ありがとうございまし★

 

 

写真立て・しおり3本セット・しおり3本セット

ありがとうございました★

 

コインケース・スルーパスケース・コードクリップ・ロングウォレット・しおり3本セット

ありがとうございました★

 

ロングウォレット・キーケース・しおり3本セット

ありがとうございました★

 

まるっと全部ショルダーバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】お花のモチーフチャームタイプ・お名前部分キーホルダー

ありがとうございました★

 

スルーパスケース・キーホルダー楕円型3点・ロングウォレット・キーケース

ありがとうございました★

 

コンパクト三角ペンケース・写真立て・ハーフウォレット・スルーパスケース・リールキーホルダー・キーホルダーサークル型 楕円型 星型 ハート型

ありがとうございました★

 

ファスナーショルダーバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】

ありがとうございました★

 

スルーパスケース・キーホルダーハート型

ありがとうございました★

 

コンパクト三角ペンケース・10枚入れカードケース・L字財布

ありがとうございました★

 

コンパクト三角ペンケース・10枚入れカードケース・スリムコインケース

ありがとうございました★

 

ショルダーバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】しおり3本セット

ありがとうございました★

 

ショルダーバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】リールキーホルダー

ありがとうございました★

 

その他のお客様の製品はただいま製作中にてしばらくお待ちください。