SNAKER経由のお客様★

 

 

ショルダーバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】

ありがとうございました★

 

まるっと全部ショルダーバッグBセット

【バッグ・キーホルダータグ型・キーホルダー楕円型】

ありがとうございました★

 

三角ペンケース・コインケース・印鑑ケース・

写真立て・スルーパスケース・IDケース・しおり3本セット

ありがとうございました★

 

トートバッグセットBセット

【バッグ・キーホルダータグ型・キーホルダー楕円型】

お花のモチーフ(チャームタイプ)・しおり3本セット

ありがとうございました★

 

三角ペンケース(お花のモチーフ付き)・眼鏡ケース・リールキーホルダー2点・

マルチスリムケース・ベルトループ・コードクリップ・一枚入れスルーパスケース

ありがとうございました★

 

ショルダーバッグBセット

【バッグ・キーホルダー楕円型・キーホルダータグ型】・

一枚入れスルーパスケース・リールキーホルダー3点

ありがとうございました★

 

三角ペンケース・手帳ケース・ベルトループ2点・

一枚入れスルーパスケース・コードクリップ・リールキーホルダー

ありがとうございました★

 

三角ペンケース・ロングウォレット・マルチスリムケース・

写真立て・ベルトループ・スルーパスケース

ありがとうございました★

 

ショルダーバッグBセット

【バッグ・キーホルダータグ型・キーホルダー楕円型】

マルチスリムケース・写真立て

ありがとうございました★

 

三角ペンケース・ロングウォレット・スルーパスケース・キーホルダータグ型・

IDカードケース・写真立て・しおり3本セット

ありがとうございました★

 

 

その他のお客様の製品はただいま製作中にて

今しばらくお待ちください。