イトーヨーカードー経由でのお客様★1点 

ふるさと納税経由でのお客様★1点

 

出荷いたしました。

 

SNAKER経由でのお客様★

 

マルチスリムケース・キーホルダーピック・リールキーホルダー

ロングウォレット・スクエアコインケース

ありがとうございました★

 

ショルダーバッグCセット【バッグ・1枚入れパスケース】

ありがとうございました★

 

写真たて・コインケース・ロングウォレット・スルーパスケース・しおり3本セット

ありがとうございました★

 

通帳ケース2点・印鑑ケース2点・スルーパスケース・ミニキーケース・キーホルダーサークル

ありがとうございました★

 

写真たて・キーホルダー4種(タグ型、楕円、星、ハート)

ありがとうございました★

 

キーケース・スルーパスケース・印鑑ケース・写真たて・L字財布

ありがとうございました★

 

三角ペンケース・ロングウォレット・スルーパスケース・ベルトループ・キーホルダー星

ありがとうございました★

 

その他のお客様の製品はただいま製作中にて今しばらくお待ち下さい。