丸広百貨店経由でのお客様★1点 

出荷いたしました。

 

SNAKER経由でのお客様★

 

コインケース・スリムコインケース・ロングウォレット・キーホルダータグ・ベルトループ

ありがとうございました★

 

三角ペンケース・コードクリップ・キーホルダーサークル・ハーフウォレット・スリムコインケース

ありがとうございました★

 

スルーパスケース・コインケース・印鑑ケース・ロングウォレット・スリムコインケース

ありがとうございました★

 

名刺入れ・キーホルダーサークル・キーホルダー星・

ハーフウォレット(ドロップハンドル付き)・スルーパスケース

ありがとうございました★

 

キーホルダースクエア・キーホルダー楕円・

ハーフウォレット・キーケース・ベルトループ

ありがとうございました★

 

ハーフウォレット・キーホルダーサークル・印鑑ケース

ありがとうございました★

 

ハーフウォレット・スルーパスケース・スリムコインケース・IDカードケース・しおり3本セット

ありがとうございました★

 

【3点セット】

ハーフウォレット・ベルトループ・キーホルダー楕円

ありがとうございました★

 

L字財布・写真たて・ハーフウォレット・キーケース・スルーパスケース

ありがとうございました★

 

マルチスリムケース・コードクリップ・キーホルダーサークル・三角ペンケース・スルーパスケース

ありがとうございました★

 

トラベルトレイ・印鑑ケース・コインケース・キーホルダーサークル・コードクリップ

ありがとうございました★

 

その他のお客様の製品はただいま製作中にて今しばらくお待ち下さい。