GW中に33歳になりました👏

おめでとう!私ニコニコ🎉✨





30歳を超えた頃から、同世代の友人たちは、

もう嬉しくない😂とか、おばさんになってく😂
と嘆いているけど、


個人的には不思議とそういう気持ちはなくて、

誕生日だから美味しいもの食べよう飛び出すハートとか
歳を重ねるのも悪くないなキメてるとかそういう気持ちです



王子や姫が生まれてからは、誕生日に対する考えもまた変わってきて、

何歳になっても誕生日を迎えるって素晴らしいことニコニコ
33年も元気に生きてきた私すごいひらめき
長生きすることが親孝行なのかなニコニコ

と思うようになりました✨



つまり、
私おめでとう〜🎉飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

生んで育ててくれた親に、
これまで私に出会ってくれた人に、
大好きな家族や友人に、

心からありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



33歳もいい感じに過ごせますように指差し