カフェでひとやすみ♪ | Chibi★Gang

カフェでひとやすみ♪

 

さてさて、後編です~♪

2度目ましてのららぽのカフェ、JOKER'S DININGです♪

※初回の模様はコチラ→ メモ


前回は夜来たので、昼間は初めて。

そしてそして、前回はパパの喫煙希望により、テラス席だったのだけど、

今回は店内の席にしました~。

 
Chibi★Gang

 

最近カフェ慣れしてきたのか、

食べる気マンマンなロコ。
 
Chibi★Gang
 
まあ、タルトもね。マンマンだよね。

たくさん走ったので、

うまうまを頼みました♪

 

Chibi★Gang
 

Sサイズを頼んだのだけど、

柏の葉で頼んだものの半分くらいにしか感じなかったのは気のせいなのかしら・・・。


そしてRielは、チーズハンバーグのセットを頼んだのだけど、 

 
Chibi★Gang
 

見てくださいこのジュワジュワ!!

そしてこの湯気モクモク!!

臨場感たっぷりでしょ~♪

あ~お腹すいてきちゃったよー。

 
Chibi★Gang
 

で。早々に食べ終わった彩さんとパパは、

タルロコと共に先にドッグランへ。

Rielはその間に、ガッツリと、うまうまハンバーグいただきました♪


食べ終わって、会計を済ませて、Rielもランの方へ。

でも、なんだか、びみょーに


Chibi★Gang
 

調子が


Chibi★Gang

 

出ない感じで、うまく撮れず。残念。


そんなことしてる間に気づいたらタルトとパパはランを出て、

お庭スペースに移動。

ロコも行きたそうだったんで、みんなで移動しました。
狭いんだけどね。


Chibi★Gang
 

めっちゃうれしそー。

ロコの大好きなクサいっぱいありました。

そこでなんと。


Chibi★Gang

 

パパが生まれて初めて四つ葉のクローバーを見つけました♪

葉っぱがキレイなハート型してるし、パパぐっじょぶ!ナイスグッド

今年はステキな物件にめぐり合えるかしら~♪
 
Chibi★Gang

 

食べるなー!!(笑)

Chibi★Gang

 

ロコはクローバーにうずもれるのが好きなので、

とっても嬉しそうでした♪

Chibi★Gang

 

Rielもかわいいお花見れて、癒されたよ~ぅ。

Chibi★Gang
 

名残惜しそうなふたりだけど、

おねいちゃんを迎えに横浜駅へ行かなくちゃいけなかったので、

撤収しました~。


また、ゆっくりこようね♪



四つ葉のクローバーに願いをかけるタルトに(笑)

やじるし応援ぽちっといただけると嬉しいです♪やじるし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

モバイルぽちっとなはコチラ→★チワワランキング★


おニューのノートP.C*が届いたよー!わーいわーい!

でも・・・セットアップめんどくさいな~。

今夜中にRiel仕様にするぞ~!おー!!!