初上陸!柏の葉でデート♪ ランで待ち合わせ編 | Chibi★Gang

初上陸!柏の葉でデート♪ ランで待ち合わせ編

 

いやぁ、遅くなっちゃったよ~!

思わせぶりな予告しておいて、写真整理に超時間かかりまくりまくりすてぃー。

まだ終わってないんですよ。

とりあえず、今日の記事の分はなんとかがんばりましたっ!

写真、これでも選んだのだけど、

それでもかーなーり、多いんで、

今日の記事は長編だけど、最後まで読んでもらえたらうれしいでっす♪


5日の木曜日、初めて柏の葉ららぽへ行ってきました~!

心配されていたお天気だったけど、


Chibi★Gang


めっちゃいいお天気でした♪

デートのお相手は、

Chibi★Gang

ちょこ。さん、大正解!(あ、賞品とかないけど、ごめん(笑))


デートの相手は、

♪パワフルもなか♪ のもなか&みるく姉妹と、もなかマミーさんでーす!

遅刻してしまったRiel&タルロコを、笑顔で迎えてくださって、感謝ですよ。

ホントにごめんなさいですー!!!


着いて早々にね、タルトったら、Rielの足にシッコしまして。

(Riel気付かず、もなかマミーが教えてくれたのですよ。とほほ。)

って言ってもマナーバンドつけてたから未遂だったけどね。

むきー!ムカムカと心の中ではしておったのですけど、

その後、タルト3度も脱糞。

ねえ。なにそれ。なんなのー?

とRielひとりでわたわたしておりましたが、

気づいたら、


Chibi★Gang

 

姉弟仲良くニオイチェックしてました。

みるくちゃん、ごめんね。

こんな脱糞野郎が弟でごめんね。


ロコはというと


Chibi★Gang


なぜかテンション高くてね。

(あ、写真のサイズがちょっと違う・・・)

Chibi★Gang


珍しく

Chibi★Gang


すぐ駆け回り始めてました。

Chibi★Gang


もしかしたら、ウッドデッキだったから、

Chibi★Gang


お庭のウッドデッキと似た感触だったから、

ホームだと思ったのかしら・・・。

違うよ。一応アウェイなんだよ、ロコ。

Chibi★Gang


3連続脱糞のタルトにドン引きしたのか(笑)、

もなかちゃんとみるくちゃんはしばらく姉妹で一緒にうろうろしたりしてまして、

タルロコもなぜかつるんでまして、

Chibi★Gang


こんな光景が見れるまで、ちょっと時間がかかったかな。


うんうん、待たないよね~。

脱糞男なんて待ちたくないよね(笑)。

Chibi★Gang


脱糞しすぎのくせに照れるなよ。


みるくちゃんは、草エリアがお気に召したらしく、わりと入り浸ってました。


Chibi★Gang


カメラ向けると見てくれるんだよ~。

さすがだー!!

(あ、また写真サイズ違う・・・)

Chibi★Gang


時間が経つにつれて、ロコも絡み始めたよ♪

いつもは絡んでいけないんだけど

もなみる姉妹がやさしいからかなぁ♪


Chibi★Gang


もなかちゃんも

Chibi★Gang


楽しそうに走ってるー!

かわいーよー!たまらないよー!

Chibi★Gang

Chibi★Gang

Chibi★Gang


なんか、いじめてるみたいだよ~。

みるくちゃん嫌いにならないでね~!

Chibi★Gang


ロコうっきうきでした。

びびりのくせに、結構お転婆娘かも?!

Chibi★Gang


みるくちゃん、緊張気味だったのかな?大丈夫かな?

Chibi★Gang


カメラ好きなのかな?

おばちゃん嬉しいよー、ありがとねー!

Chibi★Gang


そうこうしているうちに、おなかも空いてきたので、

カフェへ移動~!

次回はカフェ編、お楽しみにっ♪


長いのに読んでくれてありがとですー!!

飛んでるロコとウ○コマン・タルトに、

やじるし応援ぽちっとお願いしますです♪やじるし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

モバイルぽちっとなはコチラ→★チワワランキング★


はじめましてではロコが脱糞。

2度目ましてではタルトが脱糞。しかも3回も。

おいおい、どんだけ失礼なんだよ。

もなかマミーごめんね~!なく