こんばんは‼️



いつも、いいね!ありがとうございます😍



本日は…



いや、それはないやろ!


シリーズ第ニ弾です!




私は日にちが合う日はお見合いパーティーに行っていました。




○○歳〜○○歳まで
と言う条件があり、それに該当する方しか参加できないパーティーで年齢を偽って参加することはできません



最後この方にまたお会いしたい!!という方を記載し(いなければ記載しなくても良い)紙を提出します



マッチングすれば、相談所からその方とお見合い
の日程を調整するよう依頼が来てお見合いをします



その日お一人の方とマッチングしたので、お見合いの日程を組みました



そして来るお見合いの日、お見合いの間お話しはとても弾み楽しく過ごしていたのですが、1時間経ってお話を切り上げようとしても続ける…



楽しんでもらえるのは嬉しいのですが、雲行きが怪しい…2時間経つ頃、やっとそろそろ出ましょうか、となりましたガーン



その頃には流石に疲れてしまい、解散しようとすると………



お腹空いたので、ご飯行きませんか??



……………真顔真顔真顔真顔真顔



仮交際が決定しないとご飯に行くことは禁止されている、と知っているハズなのに…ハズ…なのに…………



やっぱ、ダメっすかね???




ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



ダメに決まってるでしょ🙅‍♀️
(もちろんご本人には言ってませんが)




流石に今日は遅めなので(17時頃から2時間してたので遅いですよね??)とお断りをしましたが……………



流石に一応ルールでダメってなっているのにそのお誘い…………



いや、それはないやろ!


と言うことでもちろんお断りしました!!



話が弾んだだけに残念ですが🫤なかなか帰らせていただけなくて疲れてしまっていたのもあったので……



皆さん、ちゃんとルールは守ってまさかの発言でお相手をドン引きさせないよう気をつけましょうね{emoji:018_char3.png.えーん}