こんにちは♪



毎日ジメジメ、お肌じっとり、髪バサバサで悲惨な毎日ですガーン



夏に向けて婚活の時、室内ではカーディガンを羽織るもののお肌が冬よりも見えやすい環境になりますねあせる



私が婚活を始める時、ちょうどお誕生日にお友達から素敵な🎁をいただきました💓







当日撮ったものなのですが、お気に入りの布団カバーと😂




SABON BODY SCRUB





私がいただいたのは、ローズティー




バラ🌹のほんのり優しい匂いが香り、リッチな気分になれます




今気になっているのは、こちらの香り








デリケートジャスミン




色がツボで毎日眺めると幸せな気分になりそう音譜




初めて使った時、ザリザリしている為どんな感じになるのか不安でしたが…………




流した瞬間からお肌スベスベ、スルスル、ウルツヤ




とても感動しました合格




良い匂いだし、身体を拭いても寝る時も自分が良い匂いでぐっすり眠れましたぐぅぐぅ




次の日お友達に触ってもらうと、スベスベだね〜と褒めてもらえましたニコニコ




肘や踵の乾燥を防ぐにも良いと思います!




ぜひ試してください♪