こんばんは!




一つ前の記事まではブライダルフェアの時のお話をしました💒




次に1週間経って成約をする際に必要な情報を書きたいと思います✨




私が成約のTELをしたのは1日




要するに一年後に挙げる方々がお電話する日




見事に被ってしまったえーん




平日のブライダルサロンの開始時間は11:00、休日は10:00〜です




ということは、皆が確実な希望日を取るためにかけるのは11:00




そこをずらせば良い話だった笑い泣き




13時頃に電話をかけたら📞すぐに繋がりました




よくかけていたシェフミッキーの時は、お電話ありがとうございます〜の自動音声の後番号を押してからオペレーターに繋がる、と言うのに慣れていたので




かけたらすぐにキャストさんが出ると思わず、どもってしまいました昇天




成約したい旨を伝えると、



・日にち


・両家のお名前



を聞かれるので、答えていきます




次に来館か郵送かと聞かれます




これは、



アンバに署名をする用紙を直接記載しに行く+前金20万円を持っていく(式金に含む)



or



郵送にて署名用紙を送ってもらう+20万円の振込先を送ってもらう




ということです💌




私たちは夫の仕事のシフトがコロコロ変わるので郵送にしました(私宛にしてもらいました)




2週間以内に2人の署名を書いてアンバに郵送+振込、をします




今から忘れないようにしなきゃ💦




送ったら、その後いよいよ開始というわけなのでまだ先は長いですが…




新婦は新郎よりドレス選びに小物選びに、シェービングにサロンにと予定がキツキツ…💦




と先輩方から伺っているので




今から予定を立てて行くのと、芳名帳や招待状等削れそうな所を削って、自分たちで調達しないとなので、早速調べて実行していきたいと思います❗️




悔いのないよう全力で調べて大満足な式にするぞ〜ラブ