こんばんは!
一つ前の記事まではブライダルフェアの時のお話をしました💒
次に1週間経って成約をする際に必要な情報を書きたいと思います✨
私が成約のTELをしたのは1日
要するに一年後に挙げる方々がお電話する日
見事に被ってしまった
平日のブライダルサロンの開始時間は11:00、休日は10:00〜です
ということは、皆が確実な希望日を取るためにかけるのは11:00
そこをずらせば良い話だった
13時頃に電話をかけたら📞すぐに繋がりました
よくかけていたシェフミッキーの時は、お電話ありがとうございます〜の自動音声の後番号を押してからオペレーターに繋がる、と言うのに慣れていたので
かけたらすぐにキャストさんが出ると思わず、どもってしまいました
成約したい旨を伝えると、
・日にち
・両家のお名前
を聞かれるので、答えていきます
次に来館か郵送かと聞かれます
これは、
アンバに署名をする用紙を直接記載しに行く+前金20万円を持っていく(式金に含む)
or
郵送にて署名用紙を送ってもらう+20万円の振込先を送ってもらう
ということです💌
私たちは夫の仕事のシフトがコロコロ変わるので郵送にしました(私宛にしてもらいました)
2週間以内に2人の署名を書いてアンバに郵送+振込、をします
今から忘れないようにしなきゃ💦
送ったら、その後いよいよ開始というわけなのでまだ先は長いですが…
新婦は新郎よりドレス選びに小物選びに、シェービングにサロンにと予定がキツキツ…💦
と先輩方から伺っているので
今から予定を立てて行くのと、芳名帳や招待状等削れそうな所を削って、自分たちで調達しないとなので、早速調べて実行していきたいと思います❗️
悔いのないよう全力で調べて大満足な式にするぞ〜