ナイスガール♪ | SMALL WORLD

SMALL WORLD

*春の風*夏の空*秋の月*冬の星*

繰り返す季節と過ぎていく時間
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大空の下の小さなマイワールド(*´ー`*)


本日の試合

県ジュニア。



年末の中国インドアの

出場権が、かかった団体戦でした



準決勝で若ちゃん晴ちゃんの

学校と対戦( ; ゜Д゜)



オーダーは外れた…(|| ゜Д゜)らしい。


みんなで頑張るしかなかった。

あとひとつで中国インドアの切符キラキラ



3面展開での試合になり

その中で1番輝いたのが

ゆいちゃんでした(*^▽^*)


プレッシャーがかかる中で

のびのびとナイスプレーキャハハ


晴ちゃん相手に

ゆいちゃん大健闘でした♪


リードしてたけど、

晴ちゃんも、なかなか簡単には

勝たせてくれず(T0T)

ファイナルへ。


神業連発の試合で

みんな釘付けになりましたラブ


最後はゆいちゃんの

強気のコースを狙ったボールが

決まって、ゆいちゃんの勝利!!


嬉しくて泣けた~( ・∇・)


とても良い試合を見せてくれて

ありがとう(*´ω`*)