殿、10ヶ月を迎えました。

本当にあっという間に時が過ぎていき、追いつくのが精一杯。
殿は相変わらずよく食べ、よく寝て、大きく育っております。
運動面の発達も、ゆっくりながら着実にできる事も増えてきて、おもちゃへの興味も強くなったし、動く範囲も少しずつ広がってきました。
基本的に絵本も大好き♡だけど、おばけちゃんがでてくるいないいないべーって本は、おばけが怖いみたいでギャン泣き(笑)


そして今日は母の日。

母となり、初めての母の日。

とても感慨深い。

殿のお陰で母になれて、感謝するのは私の方。

もちろん、そこには命がけで産んでくれたお母さんがいて、いろんな気持ちを抱きながら私たちに託す選択をしてくれて、出来ることなら彼女にたくさんのありがとうを届けたいです。

元気で過ごしていらっしゃいますかー?


そんな母の日に夫がケーキを買ってきてくれて、余計に幸せいっぱいです✨