いつも読んで頂きありがとうございます‼︎

無事に生まれてきてくれて1ヶ月経ちました👶
そして転入の手続きやらも終わり、母子手帳もGETできました🎶

殿はというと、相変わらずミルクをグビグビ飲み、どんどん丸くなり、出生時の体重から約1.5キロも増量😳増えすぎ⁈
だんだんと起きてる時間も増えてきたし、表情も増えてきたような🥰
1ヶ月検診が数日後の予定ですが、その時に使うために、エルゴの練習して、ついでに少しだけ涼しい時間にお散歩もできました。

私たちの生活は一気に殿中心に変わりましたが、毎日幸せいっぱいです❤️
それでもやっぱり、産んでくれたお母さんの事は毎日頭をよぎるし、こんなにも素敵な縁を繋げてくれた事、ただただ感謝です。元気でいてくださるといいな。